ブログ

くるり掲載

気が付けば、ブログにすっぽりと穴をあけてしまっておりました。
達哉(坂井)です。

9月も中盤に差し掛かり、ラジオからは森山直太朗さんの「夏の終わり」が流れてくる・・・
にも拘わらず、残暑はまだまだ手を緩めてくれませんね。
皆様、おかわりございませんか?

 

そして、「くるり」という雑誌はもう買われましたか?

DSC_0131

今年の春ぐらいでしたでしょうか、取材に来てくださいまして、今回のくるりに

はじまりの杜・つづみの杜 が掲載されています。

DSC_0130

はじまりの杜に入っているイートイン デ ノミーナと合わせると1ページまるごとですね。

これは嬉しい。

 

本当に嬉しい。

 

他にも、まだいったことのない、良いお店などがいっぱい載っています。

皆様もぜひ!

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日