ブログ

新築構造見学会お知らせ

工務部の谷です。

またもや更新が滞りました。。

さてその間、色々な事がありました。

まずは皆さま、台風は大丈夫でしたか。なんだか久しぶりにしっかりと台風が来た感じでした。

何より風がすごかったですね。三田の方では最大瞬間風速40mだったとか。

OB様の中にも瓦がズレた、飛んだ、樋が、等様々な被害に遭われた方々がいました。

不幸中の幸いな事は怪我人がいなかった事。改めて自然の凄さを認識しました。

 

そんな折、豊能町では新築物件が進行していました。

台風前の長雨も大きく影響しました。上棟を一度延期し、再度の上棟日の設定も祈るような気持でした。

DSC_0375なんとか上棟当日は晴れ間もあり、無事上棟できました。

そんな新築の構造見学会が開催されます。

http://kinosumai.jp/study/1683/

完成すると見る事の出来ない、家の中身まで是非ご覧になって下さい。

 

また今週の土曜日には「第34回 家づくり勉強会」が開催されます。

こちらも是非お越し頂いて、家の事について学んでいただければと思います。

http://kinosumai.jp/study/1683/

 

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日