ブログ

新規オープンのお知らせ♬

皆様こんにちは!工務部の永田です。

2月も終盤に差し掛かり、ちらほらと春の気配を感じるようになってきましたね。

さてそんな中、箕面市にて音楽スタジオ新装のお手伝いをさせて頂いておりました。

「音楽スタジオ」と言うと、音楽を聴いたりイベント会場と言うイメージもあるかと思いますが、

こちらは、プロ・アマを問わず、音楽愛好家の方々へ練習環境のサポートをしてくれる場として、

箕面駅から徒歩で直ぐの所に位置し、学生の方でも気軽に行ける素敵なお店です。

そんな音楽スタジオ「Boon Studio」さん、HPもありますので、是非ご覧ください。

https://mino-boonstudio.jimdo.com/

ちなみに、HP内にスタジオが完成する迄の工事の様子も紹介して下さってますので、こちらも必見ですよ!!

OPENは、3/16予定です!

coming soon!! 改め  coming Boon♪♪

DSC_1229

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日