ブログ

はじまりの杜がギャラリーとして動き出しました。

こんにちは。企画部の坂井(達)です。
少しずつ葉が色づきだしましたが、季節の変わり目、皆様も体調管理に
十分お気を付けくださいね。

 

さて、弊社の目の前にある「はじまりの杜」ですが、完成から約一年、

着実に盛り上がってきています!

 

今月から正式にはじまったのが、2f「to cote」のギャラリー利用です。

dsc_0002

2016/10/14~17 〝つる〟と〝はな〟展

 

この閑静な住宅街の一角に、ここまで一日に人が集まったことは、あったかなと。
なぜか嬉しくなった地元民、坂井達哉でした。

そして、次回がなんと明日20日から!
以前も一度開催していただいた、豊中のcafe&gallery香綵の出張ギャラリーです。

 

様々な作家さんの作品を、たっくさん持って4日間の開催です。

皆様も是非、気軽にお立ち寄りください。

DSC_0720

前回の写真です。

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日